TOP >  テレビ/映画

“サラブレッド女優” 長渕文音しゃんが、デビュー映画で好演技連発♪

映画 「三本木農業高校、馬術部〜さんのうばじゅつぶ〜」 (来秋公開予定) でから、いきなり主演デビューする長渕文音(あやね)しゃんが29日、青森県十和田市ん同校でから、報道陣に初めて演技を披露したげなよ。


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000003-sanspo-ent
サンケイスポーツば、読むと・・・

“サラブレッド女優”長渕文音がデビュー映画で好演技連発!
シンガー・ソングライター、長渕剛(50)と元女優、志穂美悦子さん(51)の長女、長渕文音=あやね=(19)が29日、青森県十和田市で行われた女優デビューとなる主演映画「三本木農業高校、馬術部〜さんのうばじゅつぶ〜」(佐々部清監督、来秋公開)の撮影に参加した。報道陣に初めてお披露目された文音は「見ていただける方に何かを伝えられる女優になりたい」と飛躍を誓った。

父は日本を代表する歌手、母は日本アクション女優の元祖という注目の“サラブレッド女優”が初めてその“雄姿”を現した。

この日、報道陣に初公開された同作の撮影現場、三本木農業高校で会見した文音は「(初めての撮影は)楽しいです。監督にはいつも『芝居っぽくない芝居をしろ』といわれているので、撮影中は自然のままでいることを心がけています」と笑顔を見せた。

両親似の清楚な顔立ちと、強い意志を感じさせる瞳が印象的で、「雰囲気は母親似ですね」とスタッフ。撮影中の目線や会話の間隔など、佐々部監督の演技指導にも柔軟な対応を見せ、大器の片鱗をのぞかせた。

本人は「演技はできないので…」と照れるが、撮影は一発OKの連続。母親とも共演したことがある俳優、松方弘樹(64)は「なかなか頑張っている。お母さんからは『娘をよろしくお願いします』と何度も言われたけど、コイツはあっけらかんとしているね」と新人離れした強心臓に太鼓判を押した。

同作は盲目のサラブレッド「タカラコスモス」と馬術部員との交流を、実話をもとに描いた青春群像劇。文音は本物のタカラコスモス(牝、22歳)とも共演、乗馬にも挑戦している。

撮影の空き時間には両親と電話で連絡を取り合うそうで、「母からは『ここまで来たんだから精いっぱい頑張れ』。父からは『後はお前次第。お前がやりたいようにやれ』といわれています」。力強い声援に後押しを受けているようだ。

目標の女優には米ロックバンド、エアロスミスのボーカル、スティーブン・タイラー(59)の娘、リブ・タイラー(29)を挙げた。「母は目標じゃないかって? 母はアクション女優。ジャンルが違うので」とサラリと言ってのけるなど、早くも大物の風格を漂わせていた。


歌手・長渕剛しゃんと元女優、志穂美悦子しゃんの子どもばい!
“サラブレッド女優” “良血” げないわれ、長渕文音しゃんにとっちゃぁプレッシャーじゃったろうが、そんなこつはなんそん! の撮影じゃったようやね! もうから大物ん風格かいな!?


    



アンチSEM

参加中です! ブログランキング
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ninnki02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://m-ya.com/mt/mt-tb.cgi/119

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

関連エントリー

遼クン盗聴工作問題、福澤朗アナ涙の謝罪!   大沢あかねしゃん、星野亜希しゃんがアニメ 『シュレック』 声優初挑戦♪   ほしのあき&インリン 「ロンドンハーツ」運動会で超過激な体操服!   主演・長渕文音しゃんの映画「三本木農業高校、馬術部」 、十和田舞台にロケ   “サラブレッド女優” 長渕文音しゃんが、デビュー映画で好演技連発♪   大後寿々花&松山ケンイチ出演の「セクシーボイスアンドロボ」、視聴率はどぎゃんやったとな?   ドラマ「愛の流刑地」・舞台「TOMMY」の高岡早紀しゃんが語る・・・   ドリカム「未来予想図」、松下奈緒しゃん主演で映画化♪  
  • seo