TOP >  投資/資産形成

小金持ち投資塾2期生、〆切まで残り7日になってしもうたばい!

あんたも、億万長者になりたくなかかいな?


小金持ち投資塾じゃ、

 ・決して表には出てこなかった、年に数千万稼いでいる方法を教えてくれます。

 ・IPO、FX、スイングトレード、オプションの各分野のプロが
  投資素人でも稼げるようになるプロの手法を教えてくれます。

 ・投資にまったく興味がなかった人が、次の日には口座開設してしまったほど
  魅力的で驚異的なプロのノウハウを教えてくれます。

げなたい。

小金持ち投資塾ん2期生の募集は、
限定100名! 申し込みは、4月25日(水)まで! じゃそうばい。

〆切までもうあんまりなかやんね! お申し込みはお早めに!  しもうた!て思わんうちにね!!


『複利』 にゃ力があるて、そん言葉が、今も頭から離れんちゃ。
「小金持ち投資塾1期生」 ん募集中にもろうたメールにこげんとがあったったい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

投資の第一歩を踏み出す方に、どうしても知っておいて欲しい言葉があります。


------- 『複利』 -------


『複利』 というのは、人類全てが平等に与えられた永遠の権利です。

かつてアインシュタイン博士が、人類最大の発明は何か?と聞かれて、
「複利だ」 と応えた話は有名です。

意味がわかっていたとしても、

人生において、この複利の力を実感している方は、あまり多くないのでないでしょうか?

私の周りの投資家で、5年以上のお付き合いのある方は、

もれなく全員!

この 『複利』 の力を、ひしひしと感じています。

昨年の6月末、

「金融資産が9000万円を超えました。」

こんなメールが来ました。


そして、昨年の12月初め、

「1億円の大台突破です。」

また、メールが来ました。

さらに、今年の1月

「1億1千越えました。」


彼は32才です。

投資を始めたときの、当初元本は100万円です。

全くの普通のサラリーマンです。

彼がしたことといえば、

ただ、きちんとした ”投資知識” と ”時間” を味方につけただけです。


これが 『複利』 の力です。

あるとき、

1000万円の大台に入ります。

その力は、100万円の10倍です。

それから、数年後、5000万円の大台に入ります。

その力は、100万円の50倍です。

そして、さらにわずか数年後には、1億円です。

その力は、100万円の100倍です。


毎年、10%の利回りを確保するだけで、

何もせずとも、毎年、1000万円ずつ、資産は増えていきます。


あなたが、自らの力で未来を切り拓くには、
この複利の力を有効活用する事が、なにより重要です。

当初元本100万円、毎年50万円の追加投資

○○年後には、1000万円

○○年後には、5000万円

○○年後には、1億万円です。


当初元本500万円、毎年10万円の追加投資

○○年後には、1000万円

○○年後には、5000万円

○○年後には、1億万円です。


もし、二十歳で投資を始めていれば・・・

もし、三十代で投資を始めていれば・・・

『複利』 の力を味方に付けるには、時間が最も重要です。

早く始めれば、早く始めただけ、『複利』 の力を充分に使うことができます。

投資に、”もし”はありません。

今、この時が、その時です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


なぁ、『複利』 ちゃ、凄かろうが♪
でん、正しく 『複利』 の力を使えんならね・・・

「小金持ち投資塾2期生」 に、なりたか方は、ここば見ちゃらんね ⇒ 小金持ち投資塾



アンチSEM

参加中です! ブログランキング
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ninnki02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://m-ya.com/mt/mt-tb.cgi/101

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

関連エントリー

小金持ち投資塾2期生、〆切まで残り7日になってしもうたばい!   投資概念ば根底から覆す、えりゃぁ恐ろしか無料レポートば発見!  
  • seo