TOP >  女性アナウンサー/キャスター

小宮悦子キャスター、2度目離婚…時間ですれ違い

ニュースキャスターの小宮悦子しゃん(48)は、1994年12月に
テレビ制作会社のディレクター、河島正三郎しゃん(38)と
結婚しとったが、3月に離婚しとったことが4日、明らかになりよったけん。


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000018-spn-ent
スポーツニッポンば、読むと・・・

小宮悦子2度目離婚…時間ですれ違い
 テレビ朝日の夕方の報道番組「スーパーJチャンネル」(月〜金曜後4・53)の
 メーン司会を務める小宮悦子キャスター(48)が今年3月、
 10歳年下のテレビディレクター(38)と離婚していたことが4日、分かった。
 5日発売の「女性セブン」(小学館)が報じているもの。
 小宮キャスターは2度目の離婚となる。

 小宮キャスターは94年12月31日に、当時出演していた「ニュースステーション」を
 担当していた制作会社ディレクターだった男性と結婚。
 女性セブンによると、男性の母親は離婚について認め
 「時間の(すれ違いの)問題だと思います。慰謝料も全くなかったと聞いています」
 と語っている。

 テレビ朝日では「プライベートなことはお答えできません」とコメント。
 同局関係者は「離婚したのは事実のようです」としている。

 小宮キャスターは83年に広告代理店勤務の男性と結婚したが離婚。
 2度目の結婚生活も順風満帆なことばかりではなく、
 00年には夫と家庭ある女性との不倫が発覚。
 女性の夫が、小宮キャスターの夫に対して慰謝料を求める民事訴訟をおこし、
 不倫騒動が公になった。

 訴訟は02年7月に小宮キャスターの夫と不倫相手の女性が、
 女性の夫に300万円を支払うことで和解。
 この騒動などが引き金となり夫妻の結婚生活は事実上破たん、
 離婚は秒読みとみられていた。
 しかし、小宮キャスターは夫との離婚を選択せず、夫婦関係を維持してきた。

 1度は乗り越えたかのように見えた離婚危機だったが、
 すれ違いの末に今回の決断に至ったようだ。

 小宮キャスターは4日、普段通り「スーパーJチャンネル」に出演。
 プライベートに言及することはなかった。


乗り越えたとやなかったとね!?
すれ違いの末に決断するのは辛かったやろが、そんことば報じられても
プライベートに言及することなく、普段どおりに仕事ばこなす!
小宮悦子キャスター、あんたはさすがプロやね!!


小宮悦子のおしゃべりな時間―対談集 (3)小宮悦子のおしゃべりな時間―対談集 (3)
小宮 悦子
毎日新聞社 刊
発売日 1996-07




アンチSEM

参加中です! ブログランキング
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ninnki02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://m-ya.com/mt/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

関連エントリー

豊田綾乃アナウンサー、できちゃった婚♪   「スーパーニュース」西山喜久恵アナの代役は、吉田恵しゃんと竹下佳奈アナばい   小谷真生子キャスター、セレブ再婚! サザビーズジャパン社長・石坂泰章氏と♪   小宮悦子キャスター、2度目離婚…時間ですれ違い   渡辺真理アナがヤクルト藤井秀悟投手と車中デート!?   下平さやかアナ(テレビ朝日)、結婚するの!?   川田亜子アナ、テレ朝で報道番組キャスターに♪   滝川クリステルしゃん、7年ぶりのバラエティー番組!!  
  • seo